ポイント❶ 質の高い整備力
ダイハツ独自のサービス技術検定制度に基づいた定期的な研修や試験により、技術と知識の向上に取り組んでおります。
また、サービス技術検定制度の最高峰である【ダイハツサービス検定1級】保持者が 全拠点に在籍 しています。
※2021年11月1日時点
一級自動車整備士 | 二級自動車整備士 | ダイハツサービス検定1級 【サービス技術】 |
ダイハツサービス検定1級 【サービスBP】 |
---|---|---|---|
2名 | 58名 | 21名 | 3名 |
ポイント❷ 純正パーツを使用
パーツ交換時には品質が保証された純正パーツを使用することで、愛車の安全性と耐久性を高く保つことができます。
ポイント❸ 先を見越した予防整備
快適に愛車に乗り続けるためには故障しないことが大切です。
徳島ダイハツでは愛車に故障が発生しないよう、お客様の車両データを活用し、先を見越した適正な整備及び、部品交換をご提案しております。